読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

雑記。といいつつ、三代目JSBの映画を観てから、すっかり3JSBの話ばかり。

三代目ファンになったら、1週間の動き方がなんとなく変わった話

LDH

Born in the EXILEの感想ブログを書いてからはや1ヶ月半。
もはや読み返すのが怖いですが、最初の何も知らない自分の感想を見られるのはいいものだなぁと思います。
映画がきっかけで三代目 J Soul Brothers のファンになってからというもの、一週間が本当に充実しています。
そんな私の1週間をまとめてみました。

月曜日

週刊EXILEを見る。
気がついたら毎週観るようになっていて、EXILE TRIBEのメンバーを着々覚えつつあります。
絶対に無理だと思っていたEXILEのメンバーも、GENERATIONSのメンバーも覚えられました。
次の目標はTHE RAMPAGEですが、いつになるやら。

火曜日

気が向いたらバイキングを観る。でしたが、NAOTOさんのレギュラー出演が終わってしまったため、火曜日は空いています。

水曜日

ここも空いてる曜日です。

木曜日

今市隆二くんのSPARKを聞く。最近はメンバーがゲストにくることが多く、聞いていて楽しいです。
FM局ならではのおしゃれな感じがします。十数年前、J−WAVEリスナーだったので、まさかこんな形でまたJ-WAVEを聞くことになるとは思ってもいなかったです。
今月からモニタリングが追加になりました!先週のスペシャルもとてもよかったです。クレープ、食べられてよかったねNAOTOさん(;_;)

金曜日

山下健二郎くんのオールナイトニッポンを聞く。今市くんのSPARKとは違って、いかにもAMって感じが面白いです。好きなコーナーは山下ベースです。
これまた10年前くらいにニッポン放送リスナーだったので、まさかこんな形でまたニッポン放送を聞くことになるとは…。
ここに今週末からナイトヒーローNAOTO(ドラマ)が加わります。ナイトヒーローNAOTOからのANN。なんて贅沢な週末なんでしょう\(^o^)/

土曜日

HiGH&LOWの20週連続予告を観る。
今週末から、HiGH&LOW Season2が加わります。わーい、楽しみ。
Season1はhuluで見たのですが、好きなキャラが選べないくらい個性的なキャラ揃いだし、アクションも好きなので見ていて楽しいです。(RUDE BOYSの回のパルクールとか最高でした。またGENERATIONSの曲がRBに似合ってました!)
でも一人選べと言われたらテッツを選びます!!

日曜日

ここも空いてる曜日です。ぼんやり明日週刊だ〜と思いながらバイトしてます。

 

こんな感じの1週間を過ごしてます。

LDH関連のTwitterアカウントを入れたリストをチェックすることと、Instagramのチェックは毎日やってるので、何もないって言ってる火曜・水曜・日曜もなにかしらしてます。
あと月刊EXILEもうっかり購入するようになったので、毎月27日は月刊EXILEを買ってます。
最近はNHKさんが三代目SPをやってくれるおかげで、過去の情報を拾うことができてます。感謝感謝。

ここまでしているのに、まだファンクラブやモバイルサイトには入会出来ていません。
まだ踏み切れないんだよな〜っていう。夏までには。

そんなに熱量のない記事でした。